子供たちのカット

openしてあっという間の1週間が経ちました!

open前から準備などでバタバタしていたので

なかなか子供たちの髪の毛を切ってあげるタイミングがなく、

気付いたら下の子はちょんまげできるくらい伸びてました(;’∀’)

さすがに暑くなってきたのでバッサリカットしました!

二人とも初めての美容室でのカットで(いつもはお風呂場でカットしてたので)

緊張とワクワク半々な感じでめずらしく素直に椅子に座ってくれました。

シャンプー台ももちろん初めてで、次男は

「怖いよ~」

と私にしがみつきながら何とかシャンプーして、

長男は喜んでシャンプーされてました

これでこの梅雨の時期は乗り越えてもらいます!

before
after
before
after
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次