お子様もご一緒に♪

お子様連れのご来店もお気兼ねなくいらしてください!

小さいお子様がいらっしゃって、預ける環境がなかったり、授乳だから長時間離れられないなど

なかなかゆっくり美容室、というのも難しかったりする方もいらっしゃると思います。

完全貸し切りなので周りの目は気にすることもなく一緒にご来店いただいて、

間で赤ちゃん見ながらでもお過ごしいただけますので

お気軽にいらっしゃって下さい!

キッズルームとまでは完備しておりませんが、ベビーカーでのご来店も可能ですし、

幼児のお子様でしたらお絵描きや絵本など簡単な物ではございますがご用意しておりますので

その際は事前にご来店の旨を予約の際お伝えいただけると準備しておきますのでよろしくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次