ヘッドスパ講習編

先日ヘッドスパの講習に行ってきました!

元々色んなマッサージ方法で自分流でやっていたスパですが、今一度見直して、更にバージョンアップしたい為に

実際、現役でやられていて経験豊富でスパニストの「Ranaha」さんの島田さんに教わってきました!

1つ1つお客様に触れる触れかたから丁寧に教えて下さり、色んな気づきや振り返りにもなり

とても有意義な時間の講習でした!

モデルになってくださった方も現役のセラビストの方だったので細かいところも

気付いて下さるのでとても勉強になりました!

まだ覚える事も沢山ありますが、楽しみながらバージョンアップするために頑張りたいと思います!

最近は開店準備で身体がなまってたので、久々のスパで変に力が入ってしまい少し筋肉痛(;’∀’)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次