美容師になろうと思ったきっかけ②

初めて縮毛矯正をかけて鏡を見た時に

頭の大きさが小さくなってる!!

髪がまっすぐになってる!!!

あの時のストレートアイロンで仕上げてもらった時と同じ感じになってるぅ!!!!

これこれ~♡

と心躍りました🎶

私みたいなくせ毛でもサラサラヘアーになれるんだ♡

とその時初めて美容師さんてすごいなぁ~と感心しました。

それから髪型や髪の毛、メイクなど美容に関心を持つようになり、自分はもちろんの事、

友達の髪のアレンジをしたりメイクをしたり、気づくとそうゆうことが楽しくなっていました。

そんな些細なきっかけで今は美容師になっています

小さいころからの夢で…とかではありませんでした(;’∀’)

ですが、このお仕事大好きです♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次